7月WSとお稽古日程
top of page

7月WSとお稽古日程


今日は新月です◎

私は小さい目標が ハイペースでどんどん叶ってて毎日めっちゃ幸せです☻

まず、今月叶ったもの4つ

①聾者の方たちにヨガを広める

②収入を減らさず定休日を作る

③スペアタイムに仕事を入れる

④定期的にWSや勉強会を開催する

まず①について

今年中に出来たら良いなぁと 思ってた"手話deヨガ"を、なんと6/29(日)に開催する手筈が整いました!

まり子先生のマイソールに通ってて 、手話は出来るけど ネットワークが無いなぁという美幸ちゃんと、ネットワークはあるんですけど手話が雑wな私とが出逢い聾者の方たちとヨガをする夢がこんな早く実現することになりました◎

②について

たまたま火曜日働いてるスタジオが リニューアルオープンにあたり、スケジュールの見直しをしますよーと連絡がきたのでフワッと希望言ったら通してくれた!すごい!

月・金曜日に担当させていただいてた 遅い時間のレッスンは 今月までで終わるんですけど

、その2枠が減る代わりに 火曜日の午前中に2枠貰える事になり収入変わらず休日をGET‼︎

③について

レッスンとレッスンの空き時間 勿体無いなぁと思ってて 、よし!空いてる時間にレッスン

放り込むぞ!とインストラクター募集なんて

いっこもしてないスタジオにw水曜日の16:30~17:30と金曜日12:30~13:30の枠が希望ですが募集してませんか?と2カ所に問い合わせしました(もちろんそのスタジオのHPでその枠が空いてるかチェック済)

箕面から梅田に行く途中と、茨木から箕面の途中で探してて、豊中あたりが好都合やなぁと色々見てたら豊中駅から徒歩5分の素敵な"スタジオアモール"を発見♡

めちゃくちゃ別嬪でパワフルで魅力溢れるオーナーに、ご多忙のなか面接していただき、即決でレッスン任せて頂ける運びとなりましたm(_ _)m

水曜日も金曜日もやりたい時にやってくれてイイよ‼︎ なんなら私の枠あげるよ‼︎ と、空より心の広い温かいご提案に恐縮しつつ実はもう1カ所も気になってたので、アモールさんでは金曜日だけ担当させて頂く決断をして水曜日はもう1カ所の話を聞いてみる予定です◎

④について

これは牧オーナーのおかげ◎

"夢のとびら"で働いてる人には 【常に10個夢を持って欲しい】 と思ってて、その夢を 俺が叶えてあげられるならお手伝いしてあげれるよ!と、WSの宣伝や協力、場所の提供などなど助けて頂き本当に感謝です。

皆様、本当に有難う御座います♡(༎ຶ⌑༎ຶ)♡


ってことで宣伝させて下さいʬʬʬ

7月4日 自律神経と免疫力WS

7月18日 膝メンテナンスWS

7/14(月)

ヨガとオーガニックごはん☺︎

いよいよ夏本番‼︎露出が多くなる時期… ダイエット目的で筋トレしたり身体を絞りたい方に 1番始めに取り組んで欲しいこと。 それは、なぜ気になるその"部分"が疲れやすいのか? 太く大きくなってしまったのか?を知ること。 筋トレだけして緩めない、柔軟ばかりして筋肉をしっかり使ってない等せっかく頑張っても、どちらか"やり過ぎ"たら太くなり疲れやすくなってしまいます。

ドコがどのように歪んでるか? どの筋肉が使えててどこが使えてないか?や、他にもご自身の身体を細かく知る事で疲れ知らずの太らないボディーメイキングして今年の夏こそ歪み知らずのうっとりBodyを手に入れませう♪

7月14日限定

コナンシェフのスペシャルメニュー!


☺︎ヘルシーヨガプレート☺︎ ◎玄米&ベジタブルトマトカレー ◎おからと野菜のハンバーグ ◎豆乳ドレッシング豆腐と野菜のサラダ ◎アーモンドベリータルト

すべてヴィーガンのフルコースで何と¥1,500

【場所】三国 オーガニックレストラン"フリーウィル"

【料金】ヨガ ¥1,000 ディナー

【時間】19:00~20:00

【予約】☎︎ 0663980535 saboten1174@yahoo.co.jp

【月曜日】

うふふ♡定休日いただいてます

【火曜日】

布施*NILE

10:00~11:00『歪み修正ヨガ』H

11:30~12:30『美脚美尻ヨガ』H

20:15~21:15『アシュタンガヨガ』H

21:45~22:45『歪み修正ヨガ』H

【水曜日】

箕面*夢のとびら

10:00~11:00 『アシュタンガヨガ』

13:00~14:00 『骨盤調整ヨガ』

梅田*JYIA大阪梅田校

18:45~19:45

02日シェイプ

09日ヴィンヤサ

16日アシュタンガ

23日リラクゼーション

30日ヴィンヤサ

【木曜日】

門真*プチグレイン

10:30~12:00『アシュタンガ』(フルプライマリー)

福島*NY Yoga

18:15~19:35『美整ヴィンヤサ』

19:45~21:05『パワーヨガ』

【金曜日】

茨木*Studio No Style

10:00~11:00『ベーシックヨガ』

豊中*amor

12:45~13:45『歪み修正ヨガ』

箕面*夢のとびら

15:00~16:00『陰ヨガ』

19:00~20:00『シンプリーヨガ』

【土曜日】

菜食レストランAmigo

08:00~09:00『ゆるゆるヨガ』

福島*NY Yoga

10:20~11:40『パワーヨガ』

11:50~13:10『骨盤ペルヴィス』

心斎橋*Shantiti Yoga

14:00~15:15『アシュタンガ』ハーフ

天王寺*Studio Green

16:00~17:15『アシュタンガ』フル

【日曜日】

谷四*feel

11:30~12:30『アシュタンガ』

bottom of page